DIE 公式BLOG

DIE王のお言葉

DIE'S PIANO CLUB!!!




いやぁ、記念すべき第一回のDIE'S PIANO CLUB、最高の夜になりました〜♪
最高のメンバーと最高のスタッフ、、それに最高に温かいお客様のおかげでございます。
本当にありがとうございました!!!




まず、会場が素晴らしかった。恵比寿CreAto
ステージの後ろの壁一面のLEDビジョン☆
カメラでアップした指先も映せるし、VJのスクリーンにもなるっちゅ〜!!
グランドピアノとドラムを共存できた音響面も素晴らしかった。
まさにこのイベントにぴったりのハコでした〜。
ブッキングの小村くん、ありがとうでした〜!!



贅沢な二人キザワ♪
MADさんと見つめ合いながら演奏できるなんて(恥)。。(笑)





スペシャルゲスト TAKA、蜜のデュエットで披露した『BEAUTY & STUPID』も良かったっしょ?
あ〜、思い出すだけで興奮が蘇る!




TAKAの太い声をリハーサルから大絶賛しながらも、いざステージに立てばライバル心をきちんと
ぶつけてくる蜜の姿勢もカッコ良かったなぁ。
蜜の歌も本当に良かった。。伸びのあるハイヴォイス、そして紡ぐように歌う低音、どちらも素晴らしかった。。




そしてTAKA。。。もう信頼し合える仲になって数年、、本当に素晴らしい歌声の持ち主、そして気持ちのいい男っす。
DAVID BOWIEの訃報もあったので初めて『WHERE ARE WE NOW?』をやってみたり。。
この曲は去年のツアー中にTAKAと「この曲好きっすね」「あ!俺も大好き!」って盛り上がった経緯があって、MADさん交えて3人で。。ボウイって本当にいろんな多彩な曲を書く才能があったんだなぁと。。








そして、ショータさん(田村直美)。なんでこんなにも楽しそうな空気なの(笑)?
会った瞬間に大好きになってしまう人間的魅力、、そして衰えを知らないハイトーンヴォイス。。圧巻っ!!
『ゆずれない願い』を生で聴いて感激したお客様も多かったようです。





こんな素敵な最強メンバーと一緒にグランドピアノを弾けて、、、幸せ。。。
幸せをつくづく感じたね〜。





























そしていよいよこの5人で一緒のステージ!!もう感動しかない!
素晴らしすぎた。。




ご来場の皆様、ホントにありがとうございました〜!!!!








アンコールでは本間ちゃん(KIYOSHI)がケーキを持ってサプライズ登場。。
動画はコチラ

https://youtu.be/oFV1qbGjpGs




VJのユウスケ。
まじ最高のVJをありがと〜!!



ヘアメイクのSuzyちゃん。
5人分の素敵な素敵なヘアメイク、そしてヴィジュアルプロデュースをありがと〜!!

それから、ギター参加&機材セッティングのねこかん、カメラマンのかよちゃん、物販の石垣さん、
ありがと〜!!!



ジィーズの塩田さん、ありがとうございました〜!!



代官山 Kyogoのママ、直美ちゃん、ありがとうございました〜!!!



そしてFANの皆様もたくさんのプレゼントをありがとうございました〜!!
チョコや化粧品、お洋服、お風呂グッズ、お菓子など載せきれないものもありますが、ご容赦くださいませ〜。。











これ、、すごい!!
Music for windのグラス。。嬉し〜。



数日後、自宅にもこんな素敵なプレゼントが。。
ありがとうございました〜!!!

PIANO CLUB、、なんだか大人でゴージャスで、評判もよろしかったので
このメンバーでもう一回近いうちにやりたいなぁ〜!!

(* photo by Kayo)
▲top.  comments(10).  -.

夏の思い出〜CHAIN THE ROCK FES.



キザワ初のロックイベント出演でしたね〜!! CHAIN THE ROCK FES. 2015



本番前なのに、いきなりTUSK(SLUT BANKS)に引っ張られてつなぎのMCをやらされる羽目に(笑)。
なので、、TAKAを半ば無理矢理引っぱり出しましたw



それにしてもCITTAでのキザワは本当によい景色でした♪




大きいステージのTAKAも最高に似合ってたぁ。



ステージが広いとショルキーで動く甲斐もあるというものw















(photo by Kayo)

素晴らしいイベント、、また来年も出たいなぁ♪

 
▲top.  comments(5).  -.

KISS THE WoRLD 007 秋のツアー2015 写真館!!!

いやいやいやいや。。(笑)
本当に当ブログを本当にほったらかしにしてしまってすみません。。

ってことで、

KISS THE WoRLD 007 秋のツアー2015 写真館だすっ!!!


*

色彩もより一層にカラフルになったキザワツアーをご堪能くださ〜い。



10/9@大阪 ORTO LOUNGE (special guest : RYO from KING)





初日からちょ〜盛り上がったなぁ!!

setlist〜

THE FUTURE IS CALLING ME
KISS THE WoRLD
SKYLARKING
LOVE LOVE MOTION
STAR LOVER
ANGE
ONE NEW WORLD (RYO IN)
RECKLESS
FANTASIA
SYNCHRONICITY



SEX MACHINEGUNSご一行様と♪
楽屋はほぼ居酒屋状態(笑)。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



10/10@名古屋 ROXX

地方で初の全員集合っす!!!!
リハーサルからトラブル続き、、ライブでも音響面でちょっと厳しかったですが、そのマイナス要素をプラスに変換するのが
キザワワールド!!ショウはとてつもなく一体感のある素晴らしいものとなりました〜♪



setlist〜

TFICM
RECKLESS
SWEETS FREAKS
AGAINST
BREAK THROUGH
Ange
Skylarking
Love Love Motion
PLUTO
YES
TAKA&CUTT
One New World
Dis-Normal
FANTASIA
SYNCHRONICITY
SHOUT
KISS THE WoRLD

EN~
WE ARE THE ONE
STAR LOVER
Grateful Life

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



10/17@横浜7th Avenue

対バンの松田ジュリアちゃんのバンドもミュージシャン仲間ばかりで、やっぱり楽屋楽し〜。。
アンコールではみんなでセッションをやって大盛り上がり。。
ライブ写真がないのが残念です。。。

setlist〜

TFICM
Skylarking
Ange
Love Love Motion
PLUTO
AGAINST
One New World
〜Drum solo〜
RECKLESS
SHOUT
KISS THE WoRLD

EN~
六本木心中(カバー)w/松田ジュリア



その代わりっと言っちゃ〜なんですがw、、めずらしく打ち上げショット。。





まじか!?(笑)



ま、、まじか!?(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*

10/22@渋谷Glad ツアーファイナルワンマン!!






*

大盛り上がり!!
*


*




*


*


*


*

setlist〜

TFICM
RECKLESS
KISS THE WoRLD
Skylarking
BREAK THROUGH
Ange
Love Love Motion
One New World
〜Piano solo〜DRAMA PLUTO〜
PLUTO
WE ARE THE ONE
Dis-Normal
FANTASIA
SYNCHRONICITY
〜Guitar solo〜
SWEETS FREAKS
SHOUT

EN~
AGAINST
STAR LOVER
Grateful Life


*

アー写撮影でお世話になったカメラマン管野秀夫さんがライブに足を運んでくださったのですが、
『七福神が乗った宝船のようなめでたいバンド』と形容してくださいました〜♪

さすが!!

確かに(笑)。。


*

ROCK界の七福神、、キザワ007!!(笑)


*

この人も、、、頑張ってくれマシタ〜w


ちゃんちゃん。。
次回は8/29のCHAIN THE ROCK FES. 出演のライブ写真館だすっ!!

(*photo by Kayo)
▲top.  comments(7).  -.

4/8 VUENOS 写真館

JUGEMテーマ:音楽

2015年4月8日 渋谷VUENOSで行われた
『KISS THE WoRLD 007 2015 tour "SPRING SKYLARKING"』のライブ写真館で〜す矢印上びっくり
フォトグラファーは御馴染み、かよちゃんで〜すはあと




































0408 setlist

01 Grateful Life
02 Skylarking
03 One New World
04 Love Love Motion
05 Simplify Your Life
06 Dis-Normal
07 Shout
08 Fantasia
09 Synchronicity
10 Reckless
11 Kiss The World

Encore
1 90's Modern
2 Space Oddity
3 Pink Spider

豪華な競演がいっぱいあったし、きむのDJ、ヒーローズ(笑)、まろ吉さん、と幕間も贅沢でした。
キザワファミリーは本当に最高だぁっ!!お客さんも最高でしたよ〜っ!!!
そしてツアーは始まったのだった き手

 
▲top.  comments(7).  -.

俺の摩訶不思議ツアーってのは、、





DIE & KOTARO SAITO の摩訶不思議ツアー2013 4公演を終えて大成功〜っ
ご来場いただいた皆様、、本当にありがとうございマシタ〜





思えば、、4年ほど前に出した『ROCKキーボーディストが奏でるヒーリングミュージック』というコンセプトでお話をいただいた『光のピアノ』から始まった新しい道。。。





DIE一人でピアノでどこまで行けるのか、、、という自分にとって新たな挑戦となる作品で、
大好きだけど下手くそなピアノと向き合うことになったのでした。





2009.10.11 俺が生まれて初めて一人でピアノと歌でステージに立った日。。
@四谷天窓Comfort
緊張で足がガクガク震えていたのを鮮明に覚えてます(笑)

あれからまだ4年立ってないんだよなぁ。。





爆音のROCKの中でパフォーマンスありきのキーボードプレイで育ってきた俺にとって、、





2010 PIANO SENSATIONツアーは、、自分との勝負が凝縮された刺激的なツアーだった。



ハコのブッキングからチケット予約&デザイン&印刷&発送、、などを覚え、、
演出に少しでも華を、、と照明機材を買って自分の車で運転して旅に出る、、

ゼロからスタートさせて自分の力でライブを作り上げる、、
これは大変だけど、、
もう、、終わったあとの達成感&充実感満点の素晴らしい体験だった。



そして地方で出会う人たちはみんな温かく、、生きる喜びが倍増するのでした〜w





そのうち、きむCUTTTAKAと絡むようになり、また新しい自分を見いだす。。
言わば俺より前から一人でやってきた先輩(ほんとは後輩w)からもいろいろと盗んだり教わったり。。




そんなたくましくなったDIEを二人で何かやってみようよとMADさんが誘ったのが、
KISS THE WoRLD がスタートするきっかけ





気がつきゃ、、一緒にやりたかった大好きなミュージシャンを自由に取り込みイベントやったりして、、イベント企画プロデュースみたいなコトもできるようになってたり。。





本当に不思議な、、まさにこの4年くらいが俺にとって摩訶不思議ツアーだったなぁと。。



やってみたいコト、、が叶い、、







行ってみたいところに、、行ける、、摩訶不思議な人生の旅です



そして、、ついに、、
憧れの大先輩、大澤誉志幸さんとひょんなことから一緒に旅することにもなって、、



新しい試練(笑)と刺激的な摩訶不思議ツアーは今に至る。。



摩訶不思議でラッキーでハッピーな日々、、、
本当に神様に感謝しなくちゃ。。。





そして、今回の最高のパートナー、、チェロの斉藤孝太郎くんっ





俺より10歳以上若いのに、すでにたくましいソリストとしての幅広いスキルを持ち、、
セッションマンとしての空気を読む術を兼ね備えた、、世界に一人のアーティスト。。





なんたってチェロってかっこ良くってセクシーでずるいよなぁ(笑)。
そして俺と相性良すぎるんです、この男、ホント(笑)









俺の楽曲たちがより一層奥深く響いてくれるし、、彼の変態(笑)なところも好きだし(笑)





本当に楽しいツアーだったなぁ(寂)





京都 Mocking bird ではいたるところにhideちゃんが見守ってくれてるし、マスター夫婦の
お二人も本当に一生懸命その日のライブをいいものにしようと頑張ってくれて感謝です









それにしてもやっぱりナチュボン、、盛り上がるなぁ(笑)





名古屋音邸は素晴らしい音響、照明、スモークまであるライブ&レストランで、マスターは
名古屋では有名なCMを歌ってたりするミュージシャンで、、いろんな融通をきかせていただき、これまた感謝感激です。打ち上げでのGLAYセッションも楽しかったなぁ。。





孝太郎くんも最終日名古屋で、、





一緒にズボンを脱いで、、一体感倍増〜っ(笑)
(強要してませんw 自分で脱いだんですよw)(ね、変態でしょ?w)





そして、、このブログ書いてて思ったんだけど、、この4年(まぁ、それ以前からだけど)
の俺の摩訶不思議ツアーをず〜っと撮り続けてるカメラマンのかよちゃんってすげぇっ
本当にかよちゃんの写真あってのDIEブログ、、、彼女にも感謝です





京都の夜に集まってくれた各地のお友達&スタッフ、、すぐに名古屋に移動しなきゃ、なのに
どうしても1杯だけ一緒に過ごしたかった温かい仲間たちにも





そしてなんと言っても各地から駆けつけてくれたFANの皆様、、
今回も大成功だったよ〜、、あなたたちのおかげです、ありがとう〜っ


キーダちゃん交えて、、また3人で必ずやりたいと思いますっ





P.S. キーダちゃんの絵を落札したのに、ツアーに持っていきたいっていう俺の頼みに快諾してくれた○○さん、本当にありがとうございました。絵は近いうちにお届けします。





さぁ〜って、、いよいよ夏から始まる『大澤誉志幸 with DIEの 渡り鳥ツアー2』に向けて
ばく進モードだど〜

って、とりあえず、明日はGATCHAROCKAのレコーディングですが(笑)

ぷかぴゅ〜

photo by Kayo)

▲top.  comments(12).  -.

hideちゃんづくしだすっ!!





5/5 hide tribute 2012 @柏PALOOZA





Vo: TAKA / Vo&G: CUTT / G: PATA / B: SEXX GEORGE / Dr: HIMAWARI / Key: DIE



楽屋でX のギターを弾き合うPATA師匠と弟子CUTT(笑)
微笑ましい光景だすっ
楽屋では終始、楽しい宴が繰り広げられたのであった〜



年に数度しかないモヒカンばりヘアーDAYっ





ステージではROCK魂、炸裂っ





TAKAやCUTTとも、毎年恒例のこのイベントを通じてより親しくなったんだなぁっ
今では、、ステージ上でも分かり合えるとっても大事な仲間たち





アンコール大セッション大会も盛り上がるっ

SET LIST

ROCKET DIVE
PINK SPIDER
EVER FREE
HURRY GO ROUND

ENCORE ~ PINK SPIDER





んで、次の週末は、、、







5/12 Our Pink Spider @池袋BlackHole





Vo: TAKA / G&Vo: KIYOSHI / B: NATCHIN / Dr: CHARGEEEEEE / Key&Vo: DIE





この日も満員御礼ギッシリなお客さんの前で燃えたぜ〜っ
対バンのINAちゃんheidi.ALOKAWorld Wrap Wordも知り合い多くて楽しくて
リハからカシスがすすむ、すすむ(笑)






ちょっと待って
この写真、、ドラムのチャーヂ、、ドラムの上に立って煽ってるよなぁ
でも、他のメンバーは演奏してるよなぁ。。どこのシーンなんだろ
とにかくチャーヂは、ホントに魅せるドラマー最高なヤツだぜ〜





SIAM SHADE、BIG BITESのなっちんとも数年ぶりに一緒にできてちょ〜嬉しかった
なっちんは、筋を大事にしてて出しゃばらず男っぽくて本当に最高なヤツだよ〜





俺も14年ぶりに「LEATHER FACE」を歌ったよ〜
あんなに気合い入れて歌ったの久しぶりだったよ〜





hideちゃんの楽曲たちは、いつまでたっても心地よいバイブレーションだよ〜

SET LIST

ROCKET DIVE
PINK SPIDER
Cafe Le Psyence
LEATHER FACE
DICE
TELL ME

ご来場の皆様、ありがとうございました〜

photo by Kayo)


▲top.  comments(39).  -.

キザワ温泉ツアー楽しすぎっ!!





1/14 雄大なる富士山の麓、富士宮にてキザワ温泉ツアースタートっ



一年ぶりのSTARDUST 





夕方16:00からライブスタートっ
だがしかし、、、
あ〜、、今年も新年早々やっちまっただ
ライブ用のスーツケース一式忘れてきちまったにょおよ〜





コンタクトも当然ないし、メイク道具も借りて、衣装もないし、ってTシャツはあった(笑)





なんにも見えないだぁ〜よ





まっど 『オレのコト、忘れ物じじい呼ばわりするからバチが当たったんだ、へっへっへ〜』





温泉ツアーならではの企画、出ました、、生演奏によるイントロクイズっ
参加してくれたお客様をDIEチームとMADチームに分け、なが〜い戦いが幕を開ける

ライブの後はソッコー片付けて『花の湯』に移動、、温泉にサクっと入って、いよいよ夜の
宴会へ突入〜っ



カラオケ大会(?)



なぜか『燃えよドラゴンズ』がかかり〜の無茶ブリ〜の



それを撮り〜の、、



で、、いきなり、、一ヶ月後の誕生日を祝われ〜の



すんげぇ嬉しかったのだが、、ちょと早くねぇか



温泉ツアーを祝うケーキも出〜の、



美味しい料理と美味しいお酒でどんどん乱れていく人たち... 
『連想ゲーム』、『伝言ゲーム』と戦いは続き、、MADチームがぐいぐいとDIEチームを
引き離していくのであった〜

MADさん、この時点では余裕の表情です(笑)



その後、、卓球大会あり〜の、、



ぐでんぐでんまで呑み〜の、、

気がつきゃ、夜中3時、、、明日は朝からミルクランドだっちゅ〜に
そして、MADさんとオイラの部屋は朝6時から朝食でにぎわう食堂のすぐ隣りだったのである






翌朝、、ミルクランドの野外ステージでバーベキュー&ミニライブ〜
(後ろにうっすら見えるのは富士山ですにょ〜




まずは、、最後の戦い、、イントロクイズっ
(漫才をやってるわけではありません)



結果はDIEチームの大逆転勝ち〜っ いえ〜いっ






富士宮やきそば&バーベキューを堪能し〜の、、







大自然の中で、、ミニアコースティックライブ し〜の、





有志を募って、『MISERY』をみんなで歌い〜の、






さてさて最後は、戦いに負けたMADチームのMADサンには罰ゲームが待ってマシタ〜



パンイチトランポリ〜ン
(まじ、晒しものw)
看板に『ふざけない!!』と書いてあいますが、、完全にふざけてマスっ






参加者全員でKTWの人文字に挑戦。。。
だが、あまりに酷い『W』(笑)





参加いただいた方々ありがとうございマシタ〜
なんだか、変な空気感とか微塵もなくって、皆様素敵な方々ばかりで温かい大家族のようでした
キザワのFANの方々は素晴らしいプカピュ〜ピープルばかり
たくさんのお祝いのプレゼント、差し入れなど、本当にありがとうございマシタ〜
全員写真はコチラの写真をダウンロードして構いませんにょ〜
そしてそして、企画&たっくさんのいろんな仕込み、送迎や素晴らしい対応、、
本当にありがとう、てるみちゃん

あまりに楽しかったので、夏に瀬戸内海の海沿いあたりで第二弾、企画中です(早っ)

P.S. KISS THE WoRLD ブログにも写真アップします

( photo by Kayo )
▲top.  comments(15).  -.

メリークリスマス☆



Merry X'mas

12月になって濃いライブやイベント目白押しで、、本当に楽しかった今年を象徴する師走と
なりマシタ〜



 

12/19 KIYOSHI SUPERNOVA @川崎クラブチッタ





ちょいワルおやじロッカーが放つパンキッシュ轟音ビート





ついつい盛り上がってしまいマス





MOOG VOYAGERを使い始めてから、いっそう楽しくなったSUPERNOVA
ここでは、仕切る事も段取る事も曲書くことも歌う事も、せず、、
ひたすら、、キーボードに集中できるトコロが他と違ってまた楽しいんざます

そんでも、モニタースピーカー見えずに、転んで、取らなくていい失笑を取ってしまう僕ちん
デシタ〜







12/23 DIE SPECIAL X'MAS NIGHT @横浜THE CLUB SENSATION




自分で仕切って、ゲストも曲も流れも全部考えて、時には歌う、自分中心のライブも、、



もちろんとっても楽しいんざま〜す



今年も、、、TETSUサンタ発注しマシタ〜(笑)



でもなんてったって今年のスペシャルは、、コレ。。
CUTTPATAのギターバトルトークショー
前触れもなくいきなり二人でハモリ始めたあのバンドの名曲のギターソロの数々。。
オイラのライブで、、あんなに感嘆の声が挙がりまくったのは初めてじゃないでしょうか



CUTTも、、「DIEさんからお客さんへのクリスマスプレゼントは僕自身へのプレゼントでも
ありましたっ!」とまで言ってくれマシタ〜(笑)



確かにCUTT自身、、かなり興奮してたもんね〜(笑)
んじゃ、、ギャラ返してもらおっかな〜(笑)なんつって
でも、俺自身も目の前の特等席ですんげぇいいもの見せてもらったし、なぁ〜
いやぁ、CUTT、、グッジョブありがとう〜

そして、、


、、

ついにっ、、




全員サンタ〜っ




PATAサンタ、カワユス〜っ






SET LIST〜〜〜〜〜〜〜


第一部

Dolphin                                  
REST                                      
Love Your Smile                      
Thrillin' High                            
Nono The Kitty                        (以上5曲、DIEのみ)

C Keyメドレー NBO(DIEvo)      TETSU /michiaki / CUTT / DIE
〜Let It Be(CUTTvo)                 
〜Rocket Dive(CUTTvo)           
〜Mother(DIEvo)                       
TIME MACHINE (CUTTvo)           TETSU /michiaki / CUTT / DIE



第二部


FLAME (DIE&CUTTvo)                      CUTT / DIE / PATA(soloから)
PATA+CUTT ギターバトル+トークショー!
Hard Luck Woman (DIE&CUTTvo)   PATA / CUTT / DIE




ア〜ン、幸せ〜ん 


第三部


HAPPY X'mas  (DIE&CUTTvo)             TETSU / michiaki / CUTT / DIE
Simplify Your Life (DIE&CUTTvo)        TETSU / michiaki / CUTT / DIE
WITHIN YOU (DIE&michiaki vo)          TETSU / michiaki / PATA /CUTT / DIE
WISH (michiaki vo)                           TETSU / michiaki / PATA / DIE
Rock'n Roll All Night (DIEvo)              TETSU / michiaki / PATA / DIE
MY WAY (DIEvo)                               TETSU / michiaki / PATA / DIE















満員御礼のお客様、、
ギュウギュウで良くステージ見えなかった方もいただろうに、、
みないい笑顔で迎えてくれて感謝感激です、ありがとうございマシタ〜
プレゼントもありがとうデシタ〜

大晦日は、、AURAのサポートキーボードで人生初の浅草ロックフェスに出演しますっ
あとは、お芝居の音楽も数曲作ったりしてる年の瀬でございマス

( photo by Kayo)
▲top.  comments(14).  -.

キザワオールスターズライブ写真だすっ!(アンコール)

 

皆様、長々とお付き合いくだりありがとうございマスっ
いよいよアンコール、、もうすぐで完結シマスっ

アンコール1曲目は、、俺の強い要望で、、なんと、、、




沙絵ちゃんとTAKAのデュエットッス
おじさんおばさんの青春映画『愛と青春の旅立ち』のテーマ曲、『UP WHERE WE BELONG』



なんつったってオイラが一番聴きたかったんだから(笑)
TAKAにジョーコッカー歌ってもらうの、どうなんかなぁ〜って思ってもいたけど、、
あっさり自分のものにしてしまうあたり、やはりタダものではないっ



沙絵ちゃんもいい笑顔だにゃ〜(きゅん

彼女とは、キザワ+日永沙絵子で来年ちょこちょこライブできたらと考え中。
3人の三角関係はどうなってしまうのかっ (笑)



そしていよいよ本当に最後の曲、、全員参加での『KISS THE WoRLD』



不確かな記憶ではあるけれど、、、hideちゃんがPSYENCE A GO GOツアーか何かのツアー
のインタビューか何かで、、

『僕はメンバーやお客さんが遊ぶ、遊び場所を提供するだけ。あとはみんなが自由に遊んでくれるだけなんです。』

みたいなコトを言ってた気がするんですが、、(違ったっけ ま、いいや



この日の俺もちょっとそんな心境デシタ〜



みなさんの



楽しそうな笑顔と空気だけで、、



もう何もいらないんです



キメるときゃキメる



あとは楽しんでもらうだけ



みんないい笑顔だにゃ〜



幸せ〜



キザワ学芸会、大成功〜っ



ご来場の皆様も、、誰が出てきても温かく迎え入れてくれて、



本当に、



ありがとうございマシタ〜っ



イェ〜イ







感極まる二人。(笑)



いいおじさん達、、、



たかが学芸会で泣いてマス(笑)



音楽って最高〜っ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に素晴らしいイベントの成功に尽力をいただいた縁の下のスタッフの方々
ありがとうございマシタ〜

SPECIAL THANKS TO〜

物販+CD制作お手伝いの石垣さん / 段取り+舞台監督のせたっち / ヘアメイクのみむちゃん
/ KIYOSHIローディー兵庫 / DIEローディーねこかん / MADローディーこむ/ オープニング
動画編集+ビデオ撮影の輝-Akira- &他スタッフ / ツアー写真動画編集+ライブ写真撮影の
かよちゃん / TOKIくんマネージャー中島くん / BlackHoleスタッフ / BlackHole店長の宮内
くん


▲top.  comments(13).  -.

キザワオールスターズライブ写真だすっ!(第二部その3)

 

DIEちゃん、、キザワオールスターズブログ更新もうすぐ完結するぞ〜頑張れ〜イェ〜イ

ハイ、頑張りマス




いよいよ本編あと2曲。。。

まずはKIYOSHI SUPERNOVAの名曲、『HERE』




いつからだろう、、ソロを始めたときにKIYOSHIの世界に感じていた若干の違和感を全く
感じなくなったのは。。 
どころか、SUPERNOVA再始動してからは、むしろ心地よい場所になってる
ホンマちゃんの場合は「戦友」でもあるが、「同志」のような感覚が近い
スプレビで切磋琢磨し、「俺が俺が」やhideちゃんがいなくなってからの残されてしまった
同志。。「俺がなんとかしなくちゃ」も共に通過し、力入りすぎてて、だんだんと身の丈も
わかってくる時期も一緒だったりする
確かに「金角vs銀角」で動いてたときはチロリンもそうだったけど、今はKIYOSHI が一番
1を話して100を解り合える同志なのかもなぁ、、って思う

こないだ偶然、DIEの『フラジャイル特急』を見て気づいたんだけど、DIEソロ活動初の
ワンマンライブ@渋谷クアトロ(1998.9)のときもホンマちゃんゲストに出てくれていたの
よ〜 (それ、ホンマちゃんに言ったら忘れてたけど、ね〜w

なが〜い付き合い有り難いッス



んなわけで、最後の曲、、『MY WAY』with KIYOSHI



ついに15年越しの後ろからチンチン触りの術、、をやり返されたの図 (笑)

ひぃ〜っ、あ〜ん、いっや〜ん



えっ
そんなぁ〜

チュ〜を仕掛けたりするのはオイラの十八番だった筈なのに(笑)



やっぱりオイラ、、この曲のテーマの如く、己の進みたい道をひたすら突き進む生き方を選んで良かった、と確信した瞬間ッス



そしてキザワは何と言ってもMADさん
この人は俺のDIE流のやりたいやり方、「MY WAY」に一度も難色を示すことなく、、
ひたすら笑顔のみでついて来てくれた信じられないポジティブパワーを持つ男っ



いつなんどきでも人生の一コマ一コマを楽しく歩いていける天才ッス

そして「まぁ、何とかなるだろ」と笑い飛ばして決して弱音を吐かない
彼が弱音を吐くのはローディーのこむに対してだけだそうデス(笑)(それも一年に一回)



俺はやりたいように無茶ブリして、わがまま言って、、、



身を委ねるだけデシタ〜

そう、、MADさんにも、お客さんにもこの通り支えられっぱなしだし、、、
今年始めた赤ん坊のようなユニットがいろんな方々を巻き込んで一つの種を蒔けた瞬間です

プッカピュ〜っ !!

あ〜恍惚感、達成感、至福感、、、、1000%ッス


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大団円のアンコールはまた次回。。

(photo by Kayo)
▲top.  comments(4).  -.
|1/5 PAGE|>>